絵描き日記

画像: 顔、顔。。クリスマスイブ。。。

顔、顔。。クリスマスイブ。。。

2013年12月24日

日曜の「教室」から帰って以来、私はSMの顔にハマって居る。
小さい「絵」だから た易いだろうとお思いでしょうがそうではない。
顔がメインの作品だから顔が難しい、、メイン。
昨日から今日もまだハマっています。若い女性になったと思い
チョット直すと又、オバサン顔に・・・それを何度も繰り返している。
今朝はヤットカッコいい女性になったと思いきや、今はもうオバサン・・・
H・Pにも座らず、ハマっていたが一休みをする。
こういう時はつぶさないで、何時も意地を張る。
キット以前の作品も同じ苦労をしたんだろうが出来あがったら
今、スッカリその苦労は忘れている。。
根をつめると本当に疲れるの。。でも意地が。
小さい「絵」で顔ばかりだから余計に難しい。

今日はクリスマス・イブ、誰も来る予定なし。
以前は丸鶏でローストチキンで賑やかに集まったがせめて
モモ2本を買って来ましょうか?ショッピングセンターは混んでいるか?

せめても 孫達にクリスマスのプレゼントを贈る。。

気分を変えて、午後は二軒の医院にSMと葉書サイズ水彩を数点、
選んで頂き掛けてくる。
お世辞にほめられ、、しかし自分では隣の「絵」よりは良いと思う、
チョット、素直でないオバアサン、、今日は。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット