絵描き日記

画像: 横顔。。。

横顔。。。

2013年12月23日

昨日は「教室」でSMに少女の横顔を描いてきました。
それが難しいのなんのと・・・顔は難しいいつも。
毎回苦労するのだけど又、今日も。。はまる。
チョットの筆の加減、指の加減で凄い顔になってしまう。
意地で私はいつも”KAO”にハマってしまう。昨日、教室では
何とかと思って帰ったら 絵の具がチョット乱れて又、やり直す。
絶対にまともな少女の顔になる迄、何時も私は戦う、闘う。
床にしゃがんで夢中になるのだから血流が。。。?

偉い先生方なのに一人、一人に合わせてご指導下さる。
何でも質問にお答え下さる。
お偉い先生なのにその時だけは親しくお話出来る。。
帰りは友人とご一緒に東海道線で帰る。どちらもチョット足が
弱くて・・「絵」を描くしかないね、と彼女。そうだね、、とは言ったが
彼女は大作でもベテランで。
私も「絵」を描くしかない。私は小品でH・Pへアップ。
「絵」を描いてもどなたかに見て頂かないと張りがない。
彼女とはこれから無二の友人になるか?
少女の横顔、決まってサインが入ったらアップしますね。
もう、一頑張り。意外と絵の具が乾いたら、簡単にいく時がある。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット