絵描き日記

画像: 良い人と出会って。。

良い人と出会って。。

2013年12月19日

沢山の写真を整理している、私の一生の色々な時代の。
日頃忘れていたがその時の事がよみがえる。

先ず、先生との出会い、これは「絵」の写真なのだが
15年前、「絵」を本気で描く事を教えられた。
ひつこいアドバイスを求める私だったが、それが今、
勉強になり安心の価値観を教えて頂いている。
小品はもう自分で考えて描きますね。。


もうお一方との出会い、、私がゆったり、優しい表情をしている写真。
それは姑の老人病院を見舞ってそのまわりの梨畑を散歩している
姑と私と。。
お若い時は随分お世話になった、体格も良く、ドンと頼ったものだ。
子供を沢山預けて・・・やさしくなられて私を頼って下さり
笑って一緒に写っている。 気持ちの良い懐かしい写真。
結構長かったその頃。。。もし私がそのような立場になったら
家族に優しくされる、おばあちゃんになれるか?*
人との出会いは自分を変えて頂いた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット