絵描き日記

画像: 「苺」を。

「苺」を。

2011年12月23日

年末なのでお世話になっている整形外科へ薬を頂きに行った。カルシウム・ビタミンD・漢方等。比較的空いていたので、若先生のユックリの診察だった。長年の間お世話になった院長先生の時もあり、お二人共患者とのコミュニケーションを大切にして下さり話をされるのが暖かい・・・。

我が家にも病院勤めの整形外科医がいるが「来たら検査等して診てやる。」というのだが彼はとても忙しいと嫁の弁。夜も遅く、土日も休む事が少ないそうだ。お気持ちだけで良いので、いずれお世話になる事になるだろう。私は今、現在腰・膝使いすぎると痛く座って休めば治るし、この間転んでしまった時も薬のお陰で何もなかった。転ばない様に注意している。

「絵描き」である事でその話題で。待合室のメインの壁を空けて下さり、私の「絵」を取り替え掛けさせて頂いている。今回はSMの「苺」を持参。私などの絵、大切に思って下さるのは有難い。掛ける所が高いので重い物より、小さい絵が良いと思う。
その様に大事に思って下さるので絵に似合った良い額を付けたい。ミニアチュール2点でも良いかと思っている。
眠っている絵を見て頂けるのは嬉しい・・・。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット