絵描き日記

画像: 心地良い音楽を。。

心地良い音楽を。。

2013年11月15日

「教室」で私達が夢中で静物画の「絵」に取り組んでいると
奥さま先生が柔らかな音楽を流して下さる。
夢中で描いている時 ホット気持ちが和らぐ。
私は自分の画室で描く時 以前はラジカセで
ミュウジック番組を流して描いたものだが。。又、好きな歌手のCD、
奥様先生のシャンソンも、 
しかし 今は描くのに夢中で曲を流す事の余裕も気が付かない。
すぐ後ろにセットはあるのに。
「修整」や描く事に気持ちが一生懸命、これはH・Pに出す事が私を
夢中にさせているから、と思う。
目的があって良いのだが夢中になると結構、疲れる。
カサブランカを生けて修整をするがどうも気に入らない。。
美しい花なのにバックがきたない。
まだ、完成、アップは出来ない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット