絵描き日記

画像: お絵描き、絵描き?

お絵描き、絵描き?

2013年11月04日

私はこのところ何処へいっても「絵」の事ばかり考えている。
特に”売れる”と言うわけでもないし 立派な受賞歴もない。
しかし喜んで下さる所にはかけて頂き 私もそれを見て嬉しい。
今日はお買い物に行って、秋の果物を買って来たが
そのつもりではなかったのに帰り道、SMで描いてみたくなった。
今、30号と10号を描きたいのだけど、、SMのちいさいのは久々。
以前は良く描いてかけて頂いたのだが。
チョット気分を変えて何時もと違う構図で描いて見る。
土曜の「教室」は静物画、10号でどんなのが描けるか?な。
飯田さん曰く、私の「絵」は先生に似ているね、と。
それはお手本なのだもの。「絵」とH・Pで楽しめるの先生と
飯田さんのお陰です。
 

 
昨日、今日とアクセス数のわりにページビュウすごいの。
このH・Pに何か面白い事、あるのかな??
このオバサンブログに。。
最近は私は見ていない前まえの「絵描き日記」、何を書いたか開けて
みる。お恥ずかしい・・?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット