●作品について●

当サイトに載せております作品は、主に2回目個展後の作品です。全て油彩作品ですがミニチュアールには葉書サイズ水彩もあります。作品についてのお問合せ、ご注文は下記までお気軽にお願いします。。
水彩葉書サイズ マット額は初期より 沢山に増えております。
info@takahasiyuri.ocnk.net
髙橋佑理


絵描き日記
絵を描く事のみが私の価値観で。



絵の他は何も出来ない、興味も持たない。そんな私を理解して
励ましてくれたのはお父さん。。
恩師に出会い教えて頂いた理屈の数々。
絵が好きでも迷っていた頃も 子育て10年のブランクもあって、
しかし 私は今まだ絵が好き、恩師に教えられながら・・・

一連の人物画を一先ず 置いて一休み。
息子夫妻に家の事、部屋の事 お任せする。世話になり
絵とHPはずっとしたいので。と言うと。

しかし若い嫁達は私のこの楽しみを理解してはいない。

手描きの絵、時間をかけて、お直しお直し。の油絵。
時代の流れかな?それは仕方がないの?かな。
お父さんの介護で随分世話になり 何でも言える、嫁達親しく、、、



お父さんも理解 殆ど一生やってきた絵なのでので。
アクセス数も多く 「絵描き日記」の内容により 抜群の時もある。

恩師からの励ましで 死ぬまで描け、と仰る、それはどうかな?・・私。
しかし ご立派な恩師に教えられ 幸せ者の今の私で。

歩き方も変、忘れんぼも始まり等。と思うが、ヤッパリ私はHPで遊びたい。
それが今、まだの楽しみで、描く張りになっている。

管理画面の沢山の自分の絵をどれを。。かと、繰り探し見るだけでも忘れ防止?

やっぱり 絵は止められない。家でする作業。歩く事も言われ。

「葉書サイズ」を展示して下さる、アチコチ 私はそれだけでも良いので。

ぼつぼつ 年賀状を描かねば今年は花の絵で。



New Items
水仙   F0号    油彩

水仙   F0号    油彩 

水仙の花を描きました。
ひまわりを持つ少女   F10号   油彩

ひまわりを持つ少女   F10号   油彩 

この作品も何度も何度も修正アップしています。アドバイスも頂いて。未発表作品です。
⚽サッカー少年    F8号    油彩

⚽サッカー少年    F8号    油彩 

サッカー部で鍛えた真っ黒日焼け、それに夏休み 茶髪にしてママに大叱られ。。 修正アップ何度も何度も繰り返した作品、未発表です。
白い実を持つ    F8号    油彩

白い実を持つ    F8号    油彩 

何度も何度も修正、再アップの作品です。未発表作品です。
 はたち    F30号   油彩

 はたち    F30号   油彩 

夏休みにモデルに来てくれました。アドバイス頂く前の仮アップです。
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス