絵描き日記

画像: カジュアルなお店で。。

カジュアルなお店で。。

2013年10月04日

昨日東京駅の何時も通る京葉ストリートの若向きの
カジュアルな小物からお洒落なチョットした服を
置いているお店に寄った。。
デパート程は高くはないので私は好きなの。
つい白いシャツブラウスを買ってしまった。首元が
空いているので下に何を着ても楽しめそうだ。
若向きのお店だがフリーサイズで腰までの丈のものなの。
良くそのお店に寄ってつい買ってしまう事がある。


今、チョット忙しく新作は描いていないが夏の「絵」を見て気が付き
細部修整はしている。その様にズット見て丁寧に仕上げる事も良いと思う。
すぐには気が付かない私。。。
気持ちが忙しいと「絵」等描く気にはなれない。
11月始め、毎年恒例のマンションの「作品展」がある。
どれを出すか額に入れて考える。「絵」は額次第なので。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット