絵描き日記

画像: 金谷へ。。

金谷へ。。

2013年09月29日

昨日、調子にのってつい銀座をアチコチへ用をたしに回ったので
今朝はチョット腰痛が。。
しかし金谷美術館コンクール授賞式へいってみる。
東京から従兄弟夫妻が鋸山に登り それで来てくれるとメールあり。
「教室」からの出品された方々、審査をされた先生お久しぶりに
お会いできる。
又、何か出会いのハプニングが・・・?楽しみ。
        *    *    *
最高の「大賞」を受賞された千葉の作家の方、いつも彼女の「人物画」
のファンなのでご挨拶をした。
「絵とつれづれに」の事も言う。。
こういうのチョット図々しいオバアサンだったかな??
ガラスの中に入った私の厚塗りの「絵」・・・何だか良くなかった。?

千葉から行ってもかなり遠かった。。房総うちわを賞品に頂いた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット