絵描き日記

画像: ブログって。?

ブログって。?

2013年09月22日

私は自分が書きたくなったら「絵描き日記」を書いています。
私のブログは「絵」の事、家族のことが中心で日々、
頭に浮かぶままを(同じ事も)書いています。
日頃、考える事はそれだけなので。
社会に出た事もなく、何かの勉強をする訳でもなく、
只、「絵」ばかり描いて、、それを考えて・・・
そんな日常生活をしている私のブログです。。
人様には面白くないと思うが。最近はブログの中に「絵」を
なるべく多くアップしようと思う。 私はそれしかない人間だから。
人には「絵」の好みもあるでしょうが・・・ね。


お気に入りに入れている知人、友人のブログを開けて見せて頂く。
その方らしい、それぞれの価値観、生き方様々で。。
サラリと書かれているもの、長い文章で埋められたもの、
それは私にとって難しい。。
ブログって何だろう?人それぞれで。。


私のは。手軽に「絵」を開けて見て下さって、ホットして頂ければ
良いの、それで嬉しいの**
出来る限り 続けていきたい。こんな事をして遊んで・・






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット