絵描き日記

画像: 「絵」が好き・・・

「絵」が好き・・・

2013年08月15日

私は何故か生まれながらに「絵」が好き。。「絵」の友人もそういう方が多々
いる。良い先生にご指導受ける事でそれを益々方向付けて頂いている。。
しかし 人生のうち今がそれにのみ力を入れられる時、
楽しい時なので有難い事だ。
考えて見る。私は本を読む事が好きな訳でもなし
スポーツするのが好きでもなく 今は旅行もしないし 
とにかく「絵」とH・Pに明け暮れて・・ 
それが楽しいのである。。PCにちょっと座るつもりがとても
長くなってしまい主人に叱られる時がある。
PCと言ってもこの自分のH・Pに関して
のみで他の機能はこなせてはいない。
例えば葉書に「絵」をスキャン等。。
と言う事も、それも「絵」にむすびつく事かなあ~?
今の私は全てに付け「絵」を考える。。
それ故、頭の中の他の事は空っぽなのである*

人様の生き方を羨ましいと思っても 今更マネは出来ない。
人には生れ育った事でしかこの年では生きてはいけない。

運動も二人分のお買いものだけで精一杯で。**
家に帰って一しきり 自分のH・Pに座って休む。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット