絵描き日記

孫との時間**

2013年07月30日

夏休み時間があると言い モデルさんに来てくれる。 
今迄、家族と共にしか来なかった孫娘が、このところ 一人で 時々来てくれる。
今日も私の画室で二人で過す。、、ママのしつけよろしく良い娘に育っている。
大人じゃないので 気づかいなしで素直に話すのが良い。。
お祖母さんのモデルをしてくれ お互いの興味の話をしたり モデルしながら
自分が持ってきたノートP・Cで好きなアイドルのDVDをかけて・・・
少し甘いお祖母さん。



私は「絵」、「絵とつれづれに」。 彼女はバレー、演劇、舞台で積極的な
現代ッ子。

私が祖母に育てられたのは後7年、彼女の年にプラスしてそれから嫁に来た。
「祖母育ちは三文安い。。」と言うが・・・ママ育ちはシッカリ明るい15で。

彼女が大人になったら キット、今の私との時間を思いだし 彼女を描いた
「作品」や「絵とつれづれに」を思いだしてくれるであろう。。
心に残して置いてほしい。。

今日は小さいSMで描きました。  又、夏休みの間、お願い。。ね。

「美術雑誌」や Webを開けて 好きな作家の人物画を見る。

ポーズが良いの、勉強して見る。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット