絵描き日記

画像: 「絵とつれづれに」**

「絵とつれづれに」**

2013年07月21日

この私の「絵」のH・Pは「佐藤教室」の友人、アトリエアイルの飯田さんに
お願いして2年余り前、制作して頂きました。
最初、彼女から私のP・Cで見せて頂いたときはすごく嬉しく、歓声をあげました。
近くのP・Cスクールの先生方にうちに来て頂き教えて頂いたり 全く私は
何も出来なかったのでしたがブログを書く事は少し出来るようになりました。
しかし「絵」アップは全く出来ず 飯田さんにCDでお願いしたり、海外に
赴任していた息子にデジカメのメヂアを渡してあちらからアップして貰ったり
彼は仕事に忙しく「嫁」に伝授、ズット二人が「絵」を出してくれていました。

「嫁」だけ都合で帰国して来て私は「絵」アップ教えて。。。と頼んだのです。
彼女は忙しい中、うちに教えに来てくれ メモを残してくれ 時々電話で
質問したり ヤット何とか私一人で「絵」アップするようになりました。
又、いきずまる事もあろうかと思いますがもう息子も帰国し何時でも
教えて貰えます。。



この難しいH・Pに「絵」アップ、息子夫妻に随分世話になりました。。
私自身で何とか出来るようになった現在 今度は他の息子のうちの孫娘が
に電車に乗り 来てくれる。夏休みは何度か。。
私はみんながその様に協力してくれ とても有難い。**
私好みで人物画を描いてみたい。描きたい。 (*~*)~
今の私は地元のアチコチ方々に喜んで頂き又、H・Pにそれを出して
とても家で忙しく「絵」を描き 幸せな日々を過ごしています。
これは長い間 先生ご夫妻からのご指導のお陰です。感謝しています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット