絵描き日記

画像: 季節は変わる。。

季節は変わる。。

2013年05月25日

今朝、生い茂ったパンジーの鉢を整理した。もう描かないし小さい虫が付いた。
春の間、良く描いて地元に掛けて頂いた。
しばらくぶり 近くのP・Cスクールに行って「絵」の季節変えをした。
そこでは小さい「絵」をとりかえ掛けて下さり その上 とても喜んで下さる。
それに私は調子にのって持って行くのである。
そのために描く事ができるし 眠った「絵」でも見て頂ける。

葉書サイズ、マット額の「絵」を気に入って下さり 広い、真つ白い壁に並べて
かけて下さっている。
今日伺った時 SMの新作が一点しかなく これからモデルを見つけて描いて
来るね、、と言ったものの果物、花・・・今、私に良いモデルが見つからない。
作者としては苦しいところ。。。 人物もモデルさんがいないし。
こういう所は有難い。「絵描き日記」も見て「新作」知っておられ・・・
何か描いて行かなくちゃあ~~


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット