絵描き日記

画像: お花が一杯。!!

お花が一杯。!!

2013年05月18日

この一週間は殆ど人物画に一生懸命だった。
先週、「母の日」には嫁達から一杯のお花を頂いた。小さい油絵でも描ければ
良かったが、、、描けずに食卓に座った時 小さくセットして、葉書サイズの
水彩画を何枚か描いた。 花が長持ちするようにこまめに水を変え。。て
沢山のお花の中でも「絵」になる花とそうでない花と。
折角 母の日に頂いたのだからカーネーションを描いて見るがそれは上手く
「絵」になるか?な。 何とか上手く構成して今日は描いて見る。
しかし、こんなに一杯のお花を有難い事だ。 日頃 何処に行ってもついでに
モデル探しをする私なんです。 今、あふれるモデル、何とか描いて見たい。。

こんなに幸せ者の70なんで・・・  (*_*)~~
   


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット