絵描き日記

画像: 今日はお久しぶり、雨。。

今日はお久しぶり、雨。。

2013年05月11日

今朝は今迄アップしていた「絵」の色が気に入らず出し直し、でも比べてみて
やはり前のがマシ・・・それでもやはり気に入らないの、 右往左往、無駄な
朝の二時間。。スーと、出るのは気持ちが良いが手こずる「絵」何度も。。。

明日の湯河原行きの切符を買いに行かなくちゃ~・・・アレンジメントの花、
綺麗なうちに描かなチャ~~等と考え乍ら朝食の準備をする。
気もそぞろでお皿を落とし 見事にコッパミジン!・・!

明日の「教室」では私としては珍しく「人物画」小さいので描く。
月に一度のご夫妻からのご指導、各地から来られる友人との交流楽しみ。

私も今後の体調を考え 行けなくなったら通信でご指導をと・・お願いしていた
が陽気も良くなり 気持ち元気になった。
家事を上手く省略、主人の加勢等などで。。
来週は先生方のグル―プ展、、私にリンクの地元の作家さんの抽象画、
見に行ってみたい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット