絵描き日記

画像: ポピーの「絵」一杯。

ポピーの「絵」一杯。

2013年03月08日

房総よりのお花、ポピーが今、開いて 奇麗で沢山描けました。
今日はさんざん!!、このH・Pが固まってしまって動かなかった。リモートサポート
お願いしたが 私は相手の言われる通り、一日パソコンを触ったり ル―タ―
等のあかり、配線を聞かれるままに言う、話す。午前11時頃から相手が度々変わり
五人位だったか、、、な? 次々に後へまわしで 電話来る。最後の方が夕方5時頃,、 
ヤット、「絵とつれづれに」を出して下さった。
一日、私は疲れはて。。。しかし ついに!! いらいらしていたがサイトが開いた時は
喜んでしまった! 主人によるとぶっきらぼうになっていた私、お礼の言葉が思わず出る。ヤットで嬉しかった。主人横でホロウして変わって丁寧にお礼を言う。

今日、一日は私、お疲れさんで。とんだ一日に。これは他に原因がありそうだが。。。
あんまり長いと「女」はつい感情的に。後で主人に怒られる。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット