絵描き日記

画像: 三月になりました。

三月になりました。

2013年03月01日

こころばかり空気に暖かさを感じますね。
私は夜が早いので 早朝目覚めます。先ず一番に「絵とつれづれに」を開けます。
最近のを一通り見て その時の「絵描き日記」書きます。
アトリエアイルの飯田さんにデザイン、制作して頂いて以来はまってしまい、
今では描いた「小さな絵」をアップ、その為に描くという家での暮らしをとても
楽しんでおります。

ヒョンな事で画材店のオリジナルの「葉書サイズマット額」に出会い それに
楽しみを見つけ  次々描くようになりました。
水彩画は余り描かなかった私ですが。
 ところがこれも思いかけず、地元で喜んで頂き 次々調子にのって
持って行くようになりました。同じのは出せないのでモデルを見つけて描か
ねばなりません。 有難い事ですね。
それで「油絵」の方がお留守になって、今日は頂いた水仙をSMに描きました。
乾いてからサインを入れ アップします。
しかし こういう事をしながら一日、楽しく過せる。。。


100号、ウクレレ弾き」もやらなくちゃ~~ 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット