絵描き日記

画像: 今が元気、幸せ・・・

今が元気、幸せ・・・

2013年02月22日

「水仙」を探していたが何処の花屋にも見つからない 昨日、千葉のデパートの花屋さんで難しい名前の珍しい花を買った。上手く「絵」になるか?な。
今の私共二人の暮らしはお互いゆっくり ノンビリ、別々の好きな事をし
食事の時だけは、昼食はそれぞれとしても 朝夕は並んでテレビを見ながらユックリ頂く。その他の時間はお互いそれぞれ自由な事をする。家にいても。
私は立疲れがないように楽で、健康的な食事を作るが 出掛けた時は
買ってくる事もある。健康的なものを、、、二人分なので。
主人、家事は良く手伝ってくれ お互い何時までも元気で暮らせる事を願う。
そんな今がささやかな幸せ。
今年は金婚式の年。。。   又、地元でユックリする事にする。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット