絵描き日記

画像: 人騒がせで。。。

人騒がせで。。。

2013年01月29日

年末から腰イタで地元のみの生活をするが、お騒がせしました。 腰の負担を軽くする事に気が付きました。
前回、クリニックの先生に「腰痛は心曇りになる。」と言われ 今日、元気な私を話して来ました。 もう70ですもの、 重いショッピングカートは止め 時々配達をお願いする事にする。
その発想は元気で「教室」へ行こうと思ったから・・・なので。
それは自分しか解からない体の状態なのです。

帰りにパンジーの苗を買って、つい安売りに迷い 綺麗でないバラの蕾を二つ買ってしまいました。先生はバラは買ったのではなく 庭のが良いと、仰っていたのを思い出す。

クリニックの受付の女性に何時もどうり 「葉書サイズ、マット額」の水彩画、四つ持って行き、二つ選んで頂いた。   縦絵のアネモネと横絵の苺。
患者さんが又、「絵」が変わったね。。。と。仰いますよ、と。
そう云われれば嬉しいもので調子にのって、持って行く。 小さい水彩はとても楽しい。*** 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット