絵描き日記

画像: 私の生活変えて見たら??

私の生活変えて見たら??

2013年01月27日

今日は陽ざし暖かで・・・気持ちが良い。  
先頃、奥様先生が「絵」をお送りして電話でアドバイスも良い、と仰って下さって・・・考えてみたが私はそんなことはしたくない。 やはり 先生方の真ん中で笑ってアドバイスを受けたい。
マダマダ、日にちがあるので。
重い物持つな、と、、地元の整形大先生が以前 仰っていたのを思い 重い買い出しは
さけて「教室」へ元気で伺える事を考えよう。

NewItemusに又、今までのと同じ「絵」が出ていますが今朝「絵」を細部修整 再アップ
しました。気になるといつもその様にします。

SMのキャンバスに下塗りをしました。乾く間、水彩を・・・。
私は今日はチョット 前向き・・・!!
皆様が開けて下さった日ごとのアクセス数 殆ど3ケタで。 とても嬉しい。
又、覗いて見て下さいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット