絵描き日記

画像: 雪のお陰で。

雪のお陰で。

2013年01月15日

今日、昨日と暖かい家の中にいた。 滑って転んで等と考えたら 目も当てられない。
最近はハプニングにそなえて、食料を多めに蓄えている。
そのお陰で H・Pに「絵」を出し、思い出にひたってしまった。

「私の初個展」・・・写真で見ると随分緊張した面持ちで。 私はスッカリ忘れていた.、...その時の事。二回目個展の「作品」よりは、マズイの沢山あるがその中に未熟乍ら 素直に描いた「絵」がある事に気付いた。今、見ると中々良い。
あの時はオープニングに「佐藤教室」の友人達、東光会の友人達、マンションの絵のサークルの方々、親族達、家族。沢山集まって下さいました。
「教室」の大先輩二人、私を盛り上げて下さる、ご挨拶をもして下さいました。
五年も前になりますが初めての「銀座デビュー」。。。
その良い結果は出たと思います。二回目の個展をさせて頂いた、ぎゃらりいのオーナーも見て下さりアドバイス頂きました。
「師匠」の弟子である事として。今、思うと有難たかった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット