絵描き日記

 『美術の窓』、一月号に掲載。

2012年12月28日

私のこのH・Pにリンクして下さっている 「アトリエアイル」の飯田さん。
この度、美術雑誌 『美術の窓』 1月号 (P219)に 「日展洋画」の良好作品として取り上げられました。  先頃の彼女の「日展」入選作品 『遙』 F100号。

彼女のデザイナーとしての独自の世界、最近の彼女の作品は裸婦を主役にバックの立面は動物を配して製作されて居られます。
以前の着衣の作品も私は素晴らしいと思って居りましたが、裸婦は思いがけないモチーフです。
しかし、彼女はズット長い間 裸婦の勉強をされていて、それにデザイナーとしての素晴らしいアイデア、感覚、若さでしか考えつかない発想。

これからの、素晴らしいご活躍 ご躍進を見守らせて頂きたい。

私の「絵とつれづれに」をデザイン、制作して頂いたご縁で現在とても親しくさせて
頂いております。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット