絵描き日記

画像: 少女らしく。。。

少女らしく。。。

2012年12月26日

きのう 「人物画」に一日中突っ込んでしまった。 運動不足とは思いつつ気持ちと
頭がその様にさせてしまうのです。
一日、苦労の末 何とか少女の可愛さが現せて来たようです。 嫁がくれていた
冷凍高級鰻と味噌汁と茹で野菜で、夕食を頂き 殆ど何にもしなかった家事は。。。
「絵」のみにはまった一日でした。

床に入り 「師匠」の同じ F6号の少女像を拝見する。手なれた勢いのある
お作品で、とてもマネ等、出来ないがバックの塗り込みに気付く。
 もっともっと塗り込んでいく必要がある。
何時も 新作にはこのように夢中になってしまうのですが 体を壊しても 「絵」が
描ければ良い!とその時は思ってしまう。
先生のお作品と私のと比べてみて ヤット ここまで自分なり 出来たかと。
これから シッカリ、味を出し塗り込みをしなければならない ・・・

出来たら写真で見て頂く。。。先生は良い、のは「良い」と。 色が・・・と仰れば
今日は洋梨と柿を買って来た。見ないと表せない本当の色が。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット