絵描き日記

画像: 立派な柿を。

立派な柿を。

2012年12月07日

モデルになると思うと どの様に組み合わせて描こうかと考えるのです。
送って下さった、大きな、甘い立派な「柿」果物好きの私は頂くのも目
がないのです。
葉付きの柚と共に 古い四角のお皿に入れ、描きました。 もっと 構成
考えて「小さい絵」にも描いて見たい。

以前は個展をしたいと思ったが、今は家でH・Pに出すのが良い。
個展は1週間、わざわざ見にきて頂くが H・P「絵とつれづれに」に出せば
私が「削除」しない限り 「絵」は残る。(まずいの迄・・・)
個展もあとが疲れるのでね。私のH・P いつでも開けて見て下さいね。
新作アップしていくので。。。
皆のお陰で 私はいつしか H・P派になった。家で楽しんで。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット