絵描き日記

画像: 「絵描き日記」の反応。

「絵描き日記」の反応。

2012年11月29日

このところ朝、チェックしてみて前夜からのアクセス数、ページビュウの数
が多い。ブログというモノは不思議なものでタマに多くの皆様が興味を
示して見て下さる時は数が抜群なのです。
見ているよ、、等とは口に出される方は余りいらっしゃらないのに時折の
反響の数?。。。?  
ブログを何か書かないと 気持ちが落ちつかない日々感じる事も
色々あるので。見て下さる方が多いと、気を配って書かなくちゃあ。
同じ事を又、書く事もある。

「個展」も何度もは出来ないし 「小さい絵」、地元のアチコチにお願いするが。
目の前で喜んで下さるので気持ちが通じ合い嬉しい。 
これが今の私の「絵」の活動??元気を貰う。
チョットご無沙汰しているので又、アチコチに掛け変えて来なくちゃ~
   


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット