絵描き日記

画像: Down  のコート・・・

Down のコート・・・

2012年11月24日

外は寒さを感じるようになりました。私は今迄 外出には古いウールの
コートを着回ししていましたが「今風」(いまふう)のダウンをススメてくれ 
買って貰いました。
軽くて暖かで、それに手洗い出来るとの事。 オバさん色はイヤヨと言って、、
真っ白にしました。
手持ちの白いマフラーと合わせお買いものに行くのに着てみる。又、私が
気が付かなかった「今風の衣装を」着せて貰う事になった。
ヒートテックも 去年は色々頂いたが若手のおススメのもの私は
直ぐに好んで着る。
私のまわりの女性の方々はみんなそういうの気を付けて下さる。
私が知らなかった物を教えて下さる。
明日の「教室」にも着て行こうかな。。。!

昨日は連休初日で私のH・Pへのアクセス数多い。
ご反応あると 嬉しいもので。有難う御座います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット