絵描き日記

画像: 額合わせ。

額合わせ。

2012年10月28日


秋も深くなれば何やかやと「絵」を出品する事が多い。
「絵」を良く見せるには絵がいきる「額」に入れる事が大切です。
棚からその大きさの「額」を数点おろし、先ず入れてみる。腰が弱いと結構キツイ。
「バラ F6」には色々入れてみたがやはり 「黒額」で「絵」がシマルと思う。
「ひまわりを持つ少女 F8」はシルバーで四隅がエンジの「額」人物画には良く
これを使う。小さい「バラ SM」はシルバーで。
地元には小さい「絵」と「額」でそれぞれにお願いしている。
地元の店の女性の方々に、私「絵」アップ出来るようになったヨ!、、、と言うと
チャレンジャーだと。どうも私は友人でも誰でも若手が良い。画友は勿論。
画友にも、私はチャレンジャー だと言われた事がある。それ 若手の言葉?
カメラ屋さん、美容師さん、化粧品屋さん「絵」を描くおばあさんに笑って相手を
してくれる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット