絵描き日記

画像: 無駄な一日を過ごして。。今日一人の部屋で。

無駄な一日を過ごして。。今日一人の部屋で。

2024年05月25日

ベランダのバラを描こうと思ったけどどうも上手くいかない。その一点は

やめた方がよい。ピンクの花ばかりで絵にして何の変化がないので。。


カサブランカはチャンとデッサンしているのでゆっくりと描けば良いと思います。

小さい水彩画といえども色々悩む。わたしです。

以前のように小さいカットでも良いと思います。

年を重ねて。スマホで繰り見て以前の私の「絵」のような。










一番上のお作品は恩師のお作品です。


ココファンの自立棟の壁はツルツルの固い壁になってデイサービスの壁に掛けて頂く。

F6号の水彩額に静物画を入れて掛けて頂いていますが。



玄関には小さい水彩画、を3点置いて下さっています。紫陽花を。

私も好きな絵を描いて持って行くことに喜びを持っています。










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット