絵描き日記

画像: 絵描日記ご無沙汰でした。

絵描日記ご無沙汰でした。

2023年09月10日

今日は三男が来てくれました、電話をくれ何を買って来てくれるか打合せして。

大雨が降った後、外は又、暑いとの事で。

上のお作品は恩師の以前の個展の案内状です。何時も富士と日の出の絵と

薔薇も描かれるのです。



これは恩師の美術雑誌からのお作品です。以前の。

三男はこの部屋に来てホットしているようだった。。氷を入れて少々の洋酒を

飲みながら早めに喋って帰って行った。

彼が来てくれるので私はなんの不自由はありません。お兄ちゃん夫妻も来てくれます。











今、私は水彩画で6号の絵を描いています。春までに時間があるので何枚か描きたいと

思っています。

東光展全国小品部門コンクールに出品出来ればと。今年こそは。

今は友人が送って下さいました。マスカットを描いています。

私に何時もモデルを買って来てくれるのは三男です。果物の。今日は未だ

早いが柿も、きっと秋という事を見せたかったのか?一つだけ。と思ったが

他のものと一緒に切り合わせてもありました。


嫁は花を時々買って来てくれます。








以前の管理画面にある私の絵です。まだ恩師に教えて頂いた理屈では描けては

ませんが。

























ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット