絵描き日記

画像: 2022年の大晦日の夜に:::

2022年の大晦日の夜に:::

2022年12月31日

三男が今年も私の部屋に来て一緒に年越しします。

彼は生まれながらにして優しい子でお父さんも私も他の元気な子達よりも

優しく接して来たように思う。

彼は年越しにはココファンの私の部屋にきて買い物をして年越しそばや

お父さんが好きだった高橋家伝来のブリ雑煮を作ってくれました。



お父さんが好きだった。。

おばあちゃんから私が引き継いだ・・・そして三男は年越そばとブリ雑煮と・・

私が作っていた頃より 更においしいブリ雑煮を作ってくれます、私よりおいしいのを・・

彼もまた喜んでいるようです。一人が良いと言っている彼。










どうやら 私は今スマホが手に入りそう::孫が言う。






ココファンのデイサービスの先生にチョットいうと「教えてあげますよ」と仰る。

日曜日には3男がこの部屋に来る。







これまでのアップしているのは、以前からのものですが現在の絵は小品作品とお直し作品で

元気が出ると新作描けるかも知れないが。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット