絵描き日記

画像: 赤ピンク色のセーターをこの所、着ています。

赤ピンク色のセーターをこの所、着ています。

2022年12月18日

私の誕生日プレゼントに嫁が買ってくれました。クリ-ム色の薄手の セーターと共に::。 思いがけなく突然の事だったので私は大喜びの歓声をあげてしまいました。 息子ばかりのうちではそういう事はないので。。。 この絵描き日記ログインできませんと出ていたので留守電にいれて置いたら 今朝は出来るでわないか( ^ω^)・・・ 何も言わないでお兄ちゃんかな・・・

外国人女性はお年を召すと髪の毛の色にも合う明るい色の服が似合うと思う。 サンパウロ赴任のお父さんについて家族、皆んなでブラジルサンパウロへ住んだ。 所がお兄ちゃん家族も若い頃サンパウロ赴任をした。孫を連れて。。

「私のブログ 絵描き日記」をあけて見て下さい。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット