絵描き日記

画像: 秋になると殻付きがお好きな恩師。。にお送りしようする。が。

秋になると殻付きがお好きな恩師。。にお送りしようする。が。

2019年11月11日

今年は千葉の台風ではんだち殻付きまだ
かわかないとの事 11月すえ迄。

三男ぼが直してくれたこのパソコン字も大きくなった。
 
次男ぼ処方の寝る前の薬を介護士さんが持って来て下さるので

ぐっすり眠って暗いうちからPCに座る。

昔の絵の友人が下さったピアノ曲を後ろに流し

さて今日の予定はと考える。

昨日はヘルパーさん午前、午後だったので今日は何もない、

年賀状絵が出来たので出す方、チェックしてそれにcoopの注文。






















































































































































































































































ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット