絵描き日記

次男ぼが処方してくれた。ほねのお薬をチャイムをおし持って来ていただく。

2019年07月29日

昨日は三男ぼが私にちょっとした小鉢を作り 昼に食べてくれと言う。
足腰が痛く 立ってきついので小さめの流しを黙って洗っていった。
おにちゃんはその前夜私の介護保険の書類を持って
きてくれ 私の事務方よろしく。
四男ぼチョット遠いが頑張っているだろう。
お父さんはママを大事にせえよ。と言って育てた。


新盆は兄弟のみで仏壇のあるこの部屋に集まることを息子達はかんがえる。
良い見あい結婚だった。と思う。







昨夜泊まって行った。三男ぼはちょっとした小鉢を作り
昼に食べてくれという。
帰り際には小さめの流しを洗ってくれた。介護士さんと同じように。
介護保険を持って来てくれた、おにちゃんは私の事務局、会計で。
四男ぼがチョット離れているんで仕事に頑張っているんだろう。
みんな男の子、おとうさんにそれぞれに世話になった。
お父さんは mama



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット