絵描き日記

画像: 以前 見慣れた美術雑誌を又買って見る。

以前 見慣れた美術雑誌を又買って見る。

2019年05月24日

字ばかりの本は近寄りがたい今は ヤッパリ 絵本のようなのが良い。
恩師のお作品もあり 知人のもあり 厚い本だけど見てみたい。。



あっそう そう 明日は元住んでいた街へ行く、お兄ちゃんの車で歯医者さんに行く。

そしてPCスクールにお寄りし 季節の葉書サイズを取替えに持っていく。いつも私の

葉書サイズとSM油彩とF4号を掛けて頂く。今回は新作ではないが。季節の。絵で。

奥様先生は何時も喜んで下さる。







私にモデルをして下さるお嬢さんは23歳、、親しい介護士さんも23歳、

現代の事、教えて貰う。

私のその頃は何をしていたか?やっぱり絵を描いていた。


その後 子供達が生まれ 子育て10年 絵は全くかかず。

、そして家族でサンパウロ赴任に行く事になり。。。

子供達が学校、幼稚園行ったあと 又、始めた。、

お父さんに連れられ。5年半。時々一時帰国もして。

 日系公募展でホルベイン新人賞を頂き 手慣れた 日本の絵具
沢山。嬉しかった。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット