絵描き日記

画像: 今日は暖かい日で午前中、青年介護士さん、午後はお風呂の見守りで女性介護士さん。

今日は暖かい日で午前中、青年介護士さん、午後はお風呂の見守りで女性介護士さん。

2019年05月06日

有り難いことです。ね。 これから 少しして1階へ降り 夕食に皆様集まります。 これも息子達のお陰です。ね。

10日間の連休は家族は遠出をした見たいだが私はこの部屋でテレビの音を聞き HPに夢中で。 きようはちょっと家で働きましょうか。

家族達働きに又学校も始まっただろう 四国土産に分担等送って くださった。

以前からのこのHPに絵を描いてアップチョット変わった見たい。 以前の絵を出すしかない。少しの時間ブログの間に。

夕方にはどこか 遠くかららかチャイムがなり ます。

この扉ページは10年前にこれを作って下さった友人から かと思い電話 メールをしてもつながらない。 所がうちのお兄ちゃんが再度、初体験で作ってくれたのでチョット不細工. せっかく再度作ってくださろうとして下さった友人に申し訳ない。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット