絵描き日記

画像: 今朝は体調不良でここの介護士さんにご迷惑をおかけしてしまった。

今朝は体調不良でここの介護士さんにご迷惑をおかけしてしまった。

2019年05月04日

明け方何時もの足が痛くリハビリ休む連絡を取り

そしてふくよかな優しい介護士さんが私の食後の薬を

持って来て下さり まだ私は床にいた。食後1Fに降りて

お薬を頂く。

私はHPを改革して下さった、若い介護士さんに一つ不満を言う。

三男ぼも見ないと分からないという。

それは古いPCの左上にデジカメのメジアをさして次々に新作の絵を

出していたのにそれは今はかなわない。かと思います。




お兄ちゃんに聞いてみよう。

これらは古い新作の絵なので。






これ以上はアップできないのか、次々に。。。

以前のように。。。

HPの表紙もまだ出ていない。これを作ってくれた友人に

お聞きするしかないかと思います…


新しい絵が次々に出ないと言うことは絵を描く事も考えなくては。。ね






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット