絵描き日記

東光小品部門コンクールと東光会洋画研究所、2点出品の木曜展と。。。

2019年03月26日

私は全国小品部門コンクールにはじめて出品、毎年30号でしたので。

だからか 宅配業者から 留守電、そうすると事務所に私は聞く。

そして 2点出品の木陽展、入金をするの忘れていて電話来る。

作品はちゃんとできているのに。おそまつ。

あんまり 長く置いていて ボンヤリしてきた、私。

木陽展の方は20回でこれで最終回。


二つ重なったからかな 小品展だけならユックリ段どる。

私はミスばかりした。このところ。

後 ユックリ考え ハガキ絵だけでも・・・来年は?私のまわりに持って行き掛けて頂く。



















これらは この春の出品作です。













又のチャンスに。












ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット