絵描き日記

もう 60年近くに。なるのかな。。。?

2019年02月14日

お父さんは逝ってしまったが この家族とは素晴らしいお付き合い。

今日は姉の仏像の会の展示で、行ってきました。 妹と待ち合わせ。。

有楽町へ出るのはお久しぶり この一族の中に私もいて。

昼食は中華をみんなでご馳走になって、賑やかな姪と5人仲睦まじく

妹は私をかばってくれ 荷物を持ってくれる。

金婚式はとうに過ぎたが、お父さんはいなくても この家族の中で

幸せ 今度は私の部屋に来て下さいね。

チョット遠いが。。。






ただ 一度の見合いで決まってしまったこの家族の中に今、私はいて。

絵を描いて**いる。一人の部屋で。



お父さんの理解でズット描いて来た。






こんな 時もありました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット