絵描き日記

画像: 今日は腰いたで息子のクリニックに行きました。。

今日は腰いたで息子のクリニックに行きました。。

2018年10月29日

チョット、リハビリ行くの怠けると息子に迷惑になる。

私は小さい絵を描きHPに出すと言うと,。。。

恩師は東光会やめられる事は私にとってとてもつらいことですが
高橋さんの世界 はもう大作には気持ちがむかないのだと
思います。


恩師に叱られるかと思ったが 気が向いたら

小品コンクールに出したらどうでしょうか。

ご指導頂き 描いた10号、8号 未発表作品も
ありますが新たに描く事も出来れば良いです。

絵を止める事はしないでほしいです。
今までの積み上げは無駄になりません。

お褒めを頂いたが私はご夫妻から 教えられた絵
はそのまま守ります。それしかないんで。。一人の部屋で・・・
小品に込めた高橋さんの作品は素晴らしいです。人それぞれ
自分らしく生きるのが良いと思います。
小品作品には高橋さんらしい知性が輝いています。


20年の教えはチャ。ンと守ります。ありがとうございました。
お教え下さった資料、お作品は全てとってあります。壁の下絵も。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット