絵描き日記

画像: 昨日と違って今日は陽がさし暑い日で。

昨日と違って今日は陽がさし暑い日で。

2018年10月06日

午前中はカーデガンをぬいでスーパーマーケットへ行ってきた。
半分、お届けで、卵等は持ち帰り。
とにかく今日は陽が強い・・・
大きな車が行きかう道路、私は青でやっとこさで わたり。

この部屋に一人来て7か月、ここの街にも慣れて、
ここのサ高住にも良くされて。

ただ ベランダ側の大きい幹線道路がうるさいね。救急車等,
大きい四角いトラックの行列なんです。




しかし 私が好きなのは食堂前の和風のお庭、
裏にまわると絵になる、題材があるの。

お向かいの奥様からはキンカンやグミを頂き、葉書きサイズ水彩
に描いた。とても良い環境で。お庭はとても良い・・・








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット