絵描き日記

画像: 今日は何だか私体調優れず、息子夫妻が来て元気を貰う。

今日は何だか私体調優れず、息子夫妻が来て元気を貰う。

2018年09月17日

やはり行動的な若い人、元気を貰いました。
敬老の日の食事よりも来てもらって良かった。





明日はここらでお買物、一人で行くが新しい出会いあるかな?

絵、、描かなくちゃあ。。写真を撮ってくれたが小さい私で30号には
背景が必要。考えて見る。



来春までに一作品、描ける事で元気を貰って・・・
そして市役所行けとうちの嫁さん.が電話、、、まだ できる子、、、だと。^^**?




孫と同じか、、、お陰で。元気がなかった私も写真屋さんと画材屋さんに

寄り、お喋り。。して又来てくださいよ。と。元気を貰って・・・



この街で気を許して話せる所は画材屋さん。。歩いて行けるお店で。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット