絵描き日記

画像: 秋の雨に思う。。。

秋の雨に思う。。。

2018年09月15日



お父さんを親族、家族で見送りました。
優しい写真を真ん中に出し 沢山のお花に埋められて・・・

家族の過去の写真が次々に出る大きな画面、私には懐かしくて。

この部屋に戻って雨の今朝、、やっぱり 私は一人暮らしで
お父さんが戻って来ても。

絵を描くしか何もない私 この所元気が出なく迷う。

ご立派な恩師に自画像で30号とアドバイス頂くがその方向に
行かなくては私の絵はお終いなる。?
葉書サイズもこの所 描いてなくて**



ここの地元にモデルをして下さると仰る女性がいるので小さい絵から
お願いしてみようか。

絵に発破をかけてくれたお父さん・・・だったが、私は今、元気ない。


朝食済んで1階へ 受付さんとお喋りをする、ヤッパリここの住まいは
暖かいね・・・と。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット