絵描き日記

画像: 今、迷う、、、30号。モデルは私、自画像で。

今、迷う、、、30号。モデルは私、自画像で。

2018年09月08日


お兄ちゃんは好きなら描け、とメールで。


30号出品は止めても 東光会には小品コンクールがある。
孫お嬢さんの未発表、2点。あって。

それに葉書きサイズ水彩は描いて喜んで下さる所へ持って行く、
油絵、SMとF4号も 置いている額に入れて下さる。


勿論 HPにアップして。

30号キャンバス張りの男がいないの。お兄ちゃんに聞いて見る。
それは私は出来ない。キャンバス布はあるのだが。

こんな小さな葉書サイズでも 喜んで下さるのは恩師から教わった

理屈で描くから、葉書サイズは恩師にはお見せはしない。

油絵はアドバイス頂き 勉強する。長い間。。。

この辺で止めた方が良いか?きっと恩師には怒られる。

お兄ちゃんはどう考える。20年の長い間 頂いたご指導。

私の絵に長い間に発破をかけたお父さん。今の家族は反対らしい。



何時もの画材屋さんに電話、秋の出品で今忙しいが後にキャンバス張りOKと。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット