絵描き日記

画像: みんなにメールで。それぞれに・・・

みんなにメールで。それぞれに・・・

2018年08月21日




息子達に昨夜メールする。4人に。
次男ぼから返信、お父さんの事、、大丈夫お兄ちゃんと上手くやるから・・・

今朝 涼しいので見舞いに行こうかと思ったが又、暑くなり
小さな絵アップにはまる。
以前のを気が付いて直す。
アチコチに掛けて頂く 為に。

こういう事ばかりして脳トレになるかな?私に。 運動不足で・・・

教えて頂いた理屈でお直し。


腰が痛いのでここの食堂でお会いする方々のようにお腰が悪くなるか?と





次男ぼに聞いて見る、年寄りはユックリ 痛くなければ立ったりすれば良い。。
等と言う 若い医者は自分が経験ないので的はずれのメール。
無理しない様に 転ばないように。。と。


とにかく私は絵が好き、、、子供の時から、子育てで ブランクはあったけど。
恩師に出会って幸せだった。沢山 絵の事教わったから・・・




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット