絵描き日記

画像: 今日、午後にお父さんのお見舞い行って来ました。

今日、午後にお父さんのお見舞い行って来ました。

2018年08月14日

雨が降るなどと予報があったが行って来ました。

ここのタクシーなくてバスに乗り 電車は上がったり、下がったり乗り換えて、
帰りも色んなバス、電車を乗り継いで 後、帰りはお買物をしてここのタクシー。

所が横になっている お父さん、私が彼の定年後の趣味を言うと思い出したのか
大きく目を見開いてじっと聞いていた。

先ずはウクレレバンド、、先生と仲間と一緒に楽しかった。と思う。

それに木彫制作、車で木材を運び。製作して。

スポーツクラブにも行き、

それに 油絵、書道、定年になったら やりたい事をしたいと言って頑張った、

それは現役時代が夜、遅く、大変だったからか。どこでも リーダーで・・・



私が話すことで目を大きく開けて聞いてくれた。

しかし その頃の二人の暮らしは私しか知らないと思う、

仕事も、趣味も 頑張り屋さんのお父さんだった。




このウクレレ弾きの絵100号はお恥ずかしいが。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット