絵描き日記

画像: 最近はこのPC 調子が悪く右往左往する、HPに。

最近はこのPC 調子が悪く右往左往する、HPに。

2018年08月06日




HPが元気なければ私も元気になれず 朝から居眠りをする。
葉書きサイズのお直しをしたり、、一人の暮らし。

今日は元住んでいた歯医者さんに予約、パソコンスクールにも
お寄りする日なのだけど元気が出ない。、

お電話にてお断りする。じゃあ 絵を送って下さっても 良いし
ぷら~と持って来て下さいね、と PCスクールの先生は。優しい。

夏バテか?暑さが続き。

「絵描日記」うまく出るか、な? 絵アップが遅いんで。。

絵と言うものは家で描いて皆さんに見て頂くの、嬉しいもので。

遠くても持って行きたい、小さい絵で。。。

わたしの机の上に小型テレビをセットしてくれ 世の中を知らない私は
勉強・・・今更ながら、、







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット