絵描き日記

画像: 暑いので運動不足、お出かけはタクシーで駅まで出ていた。。。

暑いので運動不足、お出かけはタクシーで駅まで出ていた。。。

2018年07月28日

今日の午前中のリハビリでマッサージの先生に聞いて見る。
腰が痛いのを・・・
プールで歩けと仰るけれど今はそれは出来ないの。
そして長い廊下を手すりを持ち歩きなさい、と。

昨日は駅から歩いて帰った、そんなに遠くはない、私に。
しかし 今日はいつもより 腰いたい。。

とにかく私は7月の焼けるような暑さのなかで運動不足だったと思う。
夜中 トイレに起きてアチコチの家具をさわりよろけを防ぐ、癖が。
ここには そんな お年寄りが良くいらっしゃるんです。

 



未だ そんなお年ではないので。

夜勤の介護士さんが私に小さい粒の薬を持ってきてくれ 頑張ってと
言うと、あいよと!と言って、行ってしまった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット