絵描き日記

画像: 次男ぼにメールする。

次男ぼにメールする。

2018年07月04日

お父さんを見舞った時の様子をメールするとあちらから チョット
たって返信が来る。  明日には帰国と、、何処へ行ったか、、?。



    ルガノ湖   SM
お兄ちゃんと次男ぼ中心の家族は1974年から80年迄サンパウロで過ごして
小学生後半から中学受験迄 良くブラジルのアチコチをお父さんを引っ張って
イヤイヤ引っ張られ 又、一時帰国の時は南米の国々、ニューヨークを回って
帰った。
勿論 家族6人旅行だったがお父さんにせっついたのは二人の上の兄弟だった。
お兄ちゃんは就職してサンパウロ赴任とソウル赴任をした。


次男ぼは海外が今でも好き。
幼い頃 積極的に海外へ行き ミュンヘンへは家族を連れて留学もした。

お父さんと私が訪ねた時は従姉妹家族が住むスイスのルガノへアルプス越え
をしてみんなで行った。

お父さんは二人に夏休みアメリカ 1人旅をさせた。そして今の彼らがある。



マッターホルン北壁   葉書サイズ     水彩マット額


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット