絵描き日記

画像: ひと時だけのピンクの夕焼が広がる。

ひと時だけのピンクの夕焼が広がる。

2018年06月24日




私の5階のベランダは大きく広い空が広がる。
お父さんを見舞って 四男ぼの車でこの部屋に帰る。一時間かかり。
彼と良く話して帰り 苦労をしただろうが シッカリ生きている。

明日が早いとの事でこの部屋でユックリせずに帰って行った。
苦労をしただろうがお父さんを見舞っても 優しい。
彼はお父さんに優しい。助けて貰ったので何度も、私にも。優しい。

今の彼にとても優しいものを感じた。

介護士さんがピンポン ちいちゃな薬の粒を持って来てくれる。

玄関に置いていた「実を持つ」を見て、モデルしてくれなくなっつたのよ!
と言うと ハハハと笑って行った。










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット